kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今、伝えたい思い

たくさん、たくさん伝えたいことがあります。

 

“今日はこんなに空が青かったよ”

 

“風がそよそよ気持ちがいいんだ”

 

“お花が綺麗に咲いてくれたよ”

 

“可愛い小鳥の声がしたんだ”

 

“美味しいものを見つけたよ”

 

 

・・・もしかしたらどうでもいいことなのかもしれない。

 

それでも伝えたい。

 

世の中には、どうしても避けられない嫌なことや辛いことがあります。

 

誰にでも失敗はあるし、落ち込んでしまうことも・・・

 

ふと見上げると太陽が眩しくて、夜になれば星がキラキラと瞬き、そしてまた必ず朝がやってくる。

 

いつまでも止まない雨はなく、お陰で植物たちもスクスク育つ。

 

 

“ありがとう”って素敵な言葉。

 

とても温かい。

 

たくさん使おう。

 

感謝の気持ちを伝えよう。

 

そんなことを思った、日曜日の昼下がり。

 


f:id:kao-kao-n:20170521141818j:image

桜並木がすっかり葉桜に。

グリーンに癒されながら歩く散歩道。

葉っぱの影が重なって、歩道も素敵なアートになっていました。

 


f:id:kao-kao-n:20170521150014j:image

 (撫子の花が咲きました♪)

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

皆さんに、感謝です。(*^^*)

 

*kao-kao*