kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

天ぷら祭り♪

料理は毎日するけれど、生きていくために最低限のことしかできないので本当はお見せできるものではないのですが・・・

 

と言いつつ載せちゃいます。(笑)

 

今夜のメニュー、天ぷら。


f:id:kao-kao-n:20170525190225j:image

 

カラッと揚がりました♪

ピーマンて、子どもはきっと嫌いだろうと思い、小さい頃はどうやって食べさせようかとドキドキしながらアレコレ考えていたのですが、どうやら我が家の息子達はピーマン好きでした。

な~んだ♪(*^^*)

特に、天ぷらのピーマンは大好きらしく、あっという間になくなります。

さらに、ナスも天ぷらだとよく食べます。

揚げれば何でも美味しいのかな?(笑)

今日はとり天と、新玉ネギと枝豆のかき揚げも揚げました。

写真はほんの一部ですが、後10皿は出せそうな勢いです。

 

さぁ、たくさん召し上がれ♪\(^o^)/