kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

まるでファミリー♪

今日は、いつも“kao-kao日記”に登場する小鳥さんたちのご紹介です♪

……と言っても、特に名前などは決まっていないのですが…(^-^ゞ

 

さぁ♪

小鳥さんたち、勢揃いですよ~。\(^o^)/


f:id:kao-kao-n:20170530152336j:image

 

それぞれ制作した時期も違うのですが、こうして並べてみると、まるでファミリーのようです。

左から時計回りにお父さん、お母さん、お姉ちゃん、そして小さな双子ちゃんたち…かな?

 

新作もアップしますが、こちらの小鳥さんたちがお外へ出掛けたり、お料理に添えられたりと、これからもたくさん出演してくれると思われます。

 

f:id:kao-kao-n:20170530155822j:image

皆様、kaorin共々どうぞ宜しくお願い申し上げます♪(*^^*)