kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ニードル様様♪

お花のヘアピンを作りました。

ベースがアイボリーのものと、ブルーのもの。

ブルーのヘアピンは、ブルー系の羊毛フェルトを3色使いグラデーションにしています。

上にお花の模様を重ねて刺しているので少し分かりにくいかな…(^_^ゞ

 

f:id:kao-kao-n:20170623153526j:image

 

指先に集中し、小さな丸の中にニードルで刺していますが、配色を考えながら頭の中でイメージしたお花を刺す作業はとても楽しい。

私にとって、極細のニードルは無くてはならないもの。

ニードルが無ければこの模様を仕上げることは難しい。というか、不可能なのです。

そう思うと、もうニードル様様ですね。

細くて小さいニードルですが、とても大切な存在です。

 

ふわふわの羊毛フェルト

心を込めてチクチク、チクチク・・・

お花のヘアピンの完成です♪

 

f:id:kao-kao-n:20170624160708j:image

 

それでは・・・

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆

 

kaorin でした♪(*^-^*)