kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小鳥たち

今度の日曜日にハンドメイドのイベントに参加するのですが、出店させて頂くのは約7ヶ月ぶりです。

実は、昨年の後半にしばらく体調を崩していた時期があり、少しのんびりモードでした。

それでも毎日のように制作していたら、けっこうたくさんの作品ができました。

作品を収納している大きなケースを開けてみたら、ビーズのヘアピンなどの在庫が少なくなっていることに気がついて、どうしても色違いが作りたくなり、制作途中だったネックレスも仕上げなければ…と、そんな感じであれもこれもとバタバタしております。

でも、いいんです。

そういう時間も楽しいのです。てへ♪( *´艸`)

お陰さまで、今は元気です!

 

 

勢揃いの小鳥たち。

 


f:id:kao-kao-n:20170629140250j:image

 

happyをお届けできますように・・・☆

 

kaorinでした♪(*^-^*)