kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ネックレス☆

こんばんは。(*^-^*)

 

制作途中だったネックレスが完成しました!

以前作ったものも一緒に並べてみたらこんな感じ・・・


f:id:kao-kao-n:20170630194331j:image

 

アンティークな雰囲気のネックレスに仕上がりました。

フェルトボールやチェコビーズ、レジンなど、こだわりのある素材を集めて制作したものばかりです。

 

「kaorin色だね~」って、お友達に言われそう。笑

 

 

f:id:kao-kao-n:20170630194843j:image

 

羊毛フェルトではないけれど、小鳥さんもいますよ~♪

特に、この2つは私もお気に入りです。

 

イベントまで、もう少し・・・。

日々精進です!\(^o^)/

 

暑くなりました。

皆さまもどうか体調にお気をつけくださいね。

 

*kaorin*