kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました♪

今日は、openと同時にたくさんの方が足を運んでくださいました。

 

f:id:kao-kao-n:20170702233835j:image

f:id:kao-kao-n:20170702232744j:image

 

アクセサリー類は、夏だからか涼しげなブルー系が人気でした。

小鳥たちも、お陰さまで新しいお家に飛び立ちました。ありがとうございます!

ブログではアップの写真を載せることが多く、実際の作品を見て「凄いね~」と、小ささに驚かれる方も…(^_^ゞ

 

kao-kaoのワークショップもお陰さまで大盛況でしたよ。

 

f:id:kao-kao-n:20170702231314j:image


f:id:kao-kao-n:20170702190721j:image

 親子で参加してくださった方も♪

 


f:id:kao-kao-n:20170702190747j:image

男の子もチャレンジしてくれました。

ママにプレゼントするそうです。


f:id:kao-kao-n:20170702190820j:image

こちらは女の子達3人の作品。

見本は水玉模様で作りましたが、「みんな好きに作っていいよ♪」と言ったら、思い思いの素敵な模様を作ってくれました。

なかなか細かいでしょう?

もう、ビックリ!( *´艸`)

 

幼稚園~小学生のお子さまが多く、大人の方も「ずっとやってみたくて…」と、初めての方がほとんどでした。

混雑時は、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。たくさんの方が参加してくださいましたが、全部の写真を載せきれなくてごめんなさい。

中にはお顔みたいな模様やお花の模様にしたりと、皆さん楽しんでくださったようで、私も嬉しかったです。

 

kao-kaoとして活動させていただくようになり、当初からの「優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…♪」という願い。

これからも、たくさんの方とそんな時間を共有できましたら幸いです。

 

イベントでは、天然石、ビーズアクセサリーや革製品、布小物、トールペイントなどなど…様々なジャンルの作家さまとご一緒し、新たな発見や気づきがあり、毎回たくさんの刺激を受けます。

出店された皆さま、大変お疲れさまでした。

お世話になりました。

 

感謝致します☆\(^o^)/