kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

鳥かごアレンジ

羊毛フェルトを始めた頃から小鳥をテーマに作品を制作しています。


f:id:kao-kao-n:20170703114301j:image

涼しげな色の鳥かごアレンジ。

何度かシリーズでお作りしているものです。

本当は、昨日も間に合うよう色違いで何点か制作する予定でしたが、時間がなくてこちらの一点だけになってしまいました。

openして間もなくお家が決まり、「もう、ママが早くしないからだよ~」なんて、後から残念そうなお顔をされたお子さまもいらっしゃいました。(^_^ゞ

 

petit marche*には、たくさんの方にお越しいただき、小鳥たちの他にも、イヤリングやピアス、ネックレス、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチ、キーホルダーなどなど…数ある作品の中からお選びくださり本当にありがとうございました。

ご購入くださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

いつも楽しみにして来てくださる方、応援してくださる方、お友だちからもありがたいアドバイスや、新たにオーダーをいただきました。感謝です。\(^o^)/

また制作に励みたいと思います。

 

次の日曜日には、別の場所でワークショップを行う予定です。


f:id:kao-kao-n:20170703120614j:image

 

いよいよ、あの“まぁるい小鳥”を作りますよ♪楽しみ☆


日々精進です!

 

f:id:kao-kao-n:20170703124052j:image

・・・みんなお嫁にいきました。

どうかハッピーを運んでね。(*^-^*)