kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

多肉植物と小鳥のアレンジ♪~ラズベリーソーダ☆

とある場所に、kao-kaoの作品がしばらくの間展示されることになり、何点かお届けすることになりました。

どんなものにしようか、悩み・・・


f:id:kao-kao-n:20170705133044j:image

 

多肉植物と小鳥のアレンジを作ってみました♪

 

f:id:kao-kao-n:20170705133059j:image

 

↑上から見るとこんな感じ。

 キノコやお花も入ってます。

多肉植物…何だかそれっぽいでしょ?(笑)

見てくださった方が笑顔になっていただけたら幸いです♪

 

・・・・・・・・・・・・

 

いや~。それにしても暑くなりましたね。

実家の母が、庭で採れたラズベリーをソースにして送ってくれたんです。感謝!

これが子どもたちも大好きで、ヨーグルトに入れて出すとペロリと食べてしまいます。

 

中でも私のお気に入りは炭酸水割り♪

 

f:id:kao-kao-n:20170705125029j:image

 

暑い時に外から帰ってきてこれを飲むと、疲れが一気に吹き飛びます!

ラズベリーにはアントシアニンも入っていて、眼精疲労にも効果的♪

おめめパッチリです☆

とっても美味しいので、お近くでしたら皆さんにもぜひ飲んでいただきたいくらい。(笑)

真っ赤なラズベリー

自然の恵みは素晴らしいですね。

 

それでは、また・・・

 

kaorinでした♪(*^-^*)