kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ワークショップ終了しました♪

今日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

↓参加された作家さまのご紹介です。

(時間の関係で写真を撮れなかった方も…ゴメンナサイ)


MK-warmth さま

f:id:kao-kao-n:20170709144052j:image

 

あまぐり さま

f:id:kao-kao-n:20170709144108j:image

 

はんこやCORO さま

f:id:kao-kao-n:20170709144118j:image

 

パワーストーンのお店Sugar さま

f:id:kao-kao-n:20170709144157j:image

 

ガラス工房ウィートレア さま

f:id:kao-kao-n:20170709144211j:image

 

がまぢま さま 

f:id:kao-kao-n:20170709144229j:image

 

ごま☆ねこ堂さま

f:id:kao-kao-n:20170709144243j:image

 

Lily chicさま

f:id:kao-kao-n:20170709144301j:image

mina*さま

f:id:kao-kao-n:20170709144353j:image

 

イベントのたびにご一緒させていただき、お知り合いになった方もいらっしゃいましたが、初めましての作家さまも…♪

素敵な出会いに感謝致します!

 

 

 kao-kao

f:id:kao-kao-n:20170709154413j:image

親子で色違いを作っていかれた方も…♪


f:id:kao-kao-n:20170709181830j:image

それぞれ素敵な作品に仕上がりましたよ。

参加された方は、小学生のお子さんと大人の方が半々くらい。(バタバタして全ての作品を撮ることが出来ませんでした…)

どれも世界で一つだけの可愛い小鳥です♪

 

会場を提供してくださった東部ガスの皆さま、美味しいコーヒーと手作りのプリン&チーズケーキをありがとうございます!ご馳走さまでした。

主催者のハッピーハンドメイドさま、参加された作家の皆さま、本当にお世話になりました。 お陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

たくさんの笑顔に出会えて幸せな一日でした。

まだまだ精進致します!(*^^*)

 

*kaorin*