kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

楽しいレジン♪~色は心のバロメーター

レジンは一度やりだすと楽しくてなかなかやめられなくなります。笑

次はこうしよう、あの組み合わせ、あんな色、こんな色・・・

いろいろ作りたくなり、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

昔から不思議なくらい惹かれてしまう色合いがあります。

 

f:id:kao-kao-n:20170713180144j:image

 

青磁色、青緑、ピーコックブルー。

とにかくそれに近い色たち。笑

 

ブルーは見ていると心が穏やかになり、気持ちが落ち着く色です。


f:id:kao-kao-n:20170713175558j:image

 

まるでベルベットを刻んだような、ふわふわ、もこもこのフロッキーパウダー。

レジンに混ぜると繊維もほとんど分からなくなるのですが、グラデーションにした時の感じがお気に入り。

羊毛フェルトとの相性もいい気がします。

アナスイのラメはメイク用なのだけれど、角度によって色が変わり、キラキラの輝きが他のものと比べて違うのです!

きっとこれからも使い続けるでしょう。笑

 

f:id:kao-kao-n:20170713185248j:image

 

フェルトボールと一緒に、キーホルダーに仕上げる予定。。。

 

色にはそれぞれイメージや作用があって、その時に気になる色が心のバロメーターとなって表れることもあるんですよ。

 

あなたが今一番気になる色は何色ですか…?

“ピーコックブルー”なんて言ってみたら、久しぶりに色のお話がしたくなった、

kaorinでした♪(*^-^*)