kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

モザイクタイル☆~どうしても行きたかった場所

今日は、次男くんと一緒にモザイクタイルのコースター作りを体験してきました。

実は、昔モザイクタイルをやっていたので、久しぶりのモザイクタイル♪

ついつい夢中になり、次男くんよりも時間がかかってしまいました~。

 

さて、問題です!

 

f:id:kao-kao-n:20170715204855j:image

 

私が作ったコースターはどちらでしょうか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 じゃん!

 
f:id:kao-kao-n:20170715205843j:image

 

もうお分かりですね。(^_^ゞ

次男くん、初めてのチャレンジなのですが…

 

f:id:kao-kao-n:20170715210359j:image

 

こういうものは、意外と子どもの方が発想が豊かで上手だったりします。

ちなみに、お花のつぼみをイメージしたそうですよ♪

私のコースターには真ん中に小さな小鳥がいるのですが、何だかよく分からなくなってしまいました。笑

 

作った後は、大好きなかき氷を食べるの図。


f:id:kao-kao-n:20170715211126j:image

 

かけほうだい!(*´∀`)♪

 

 

午後は海へ行きました。


f:id:kao-kao-n:20170715213102j:image

 私ですよ~。( *´艸`)

 

f:id:kao-kao-n:20170715213440j:image

 波の音は癒されます。

 
f:id:kao-kao-n:20170715213928j:image

自分の身長よりも長い木の枝を見つけ、振り回す次男くん。

 

f:id:kao-kao-n:20170715213956j:image

足元に気を取られていたら、この後びしょ濡れに…。笑

 

f:id:kao-kao-n:20170715215352j:image

 

 

では、また…♪(*^-^*)

 

 *kaorin*