kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

kaoちゃんとrinくん海へ行く♪

次男くん。昨日、海に行ったのがよほど楽しかったらしく、今日は別の場所へ・・・

 

f:id:kao-kao-n:20170716180502j:image

kaoちゃん:「次男くんは、なかなか帰りたがりませんね」

rinくん:「また穴を掘ってるんだって~!」

 

 

☆ダムを作る次男くん


f:id:kao-kao-n:20170716181137j:image

なぜか海や湖に行くと必ず穴を掘りたがり、砂をすくっては山を作ります。

波打ち際にダム(?)を作るので、波がくれば消えてしまうのですが、作っては消え、作っては消え…を少しムキになりながら延々と繰り返されます。(←それが楽しいらしい)こちらが「そろそろ帰ろうか」と言っても、帰れない。

そして、さらに今日は知らない若いお姉さんが近寄ってきて「可愛いねぇ♪何歳?」と声をかけられるという。(^w^)

しかも、他にも遊んでる子ども達がいて、私たちもいるのにピンポイントで話しかけてくる謎…。もう、ビックリですよ。笑

 

 

昨日の記事で、写真に写る小さい私を拡大して見てくださった方、外反母趾を指摘してくださった方もいらして…( *´艸`)

いつもコメントをくださりありがとうございます♪

痛みはありませんが、高校生くらいの時から外反母趾気味だったと思います。(^_^ゞ

 

海で見つけた海草のヒラヒラがスゴい。笑

 

f:id:kao-kao-n:20170716084955j:image

ヒラヒラヒラヒラ~。

 

*kaorin*