kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

涼しげな鉄塔とひんやりデザート♪

普段何気なく通っている場所なのに、気がつかないで過ごすことは多々あります。

 


f:id:kao-kao-n:20170801132317j:image

 

光る鉄塔。

青だけでなく、緑、黄色、オレンジ、赤、ピンク、紫に、ゆっくりと色が変化します。

そんなに大きくもなく、昼間はほとんど目立たないのですが、夜になるとライトアップされてとてもキレイ。

初めて見つけた時は「わ~♪」と思わず見とれてしまいました。

 

お陰でムシ暑い夜も、少しは涼しく感じるかな。

 

 
f:id:kao-kao-n:20170801201034j:image

 

シャーベットを作りました。

ほんのりピンク色が可愛らしい♪

懐かしい苺ミルク味。

 

待ちきれなくて凍らせ方が甘かったのか、写真を撮ってる間にどんどん溶けていきます…。(暑さのせいもある)笑

 

このあと美味しくいただきました♪(*^^*)

 

*kaorin*