kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

新色ピアスとイベントのお知らせ♪

暦の上ではもう秋なのに、残暑が厳しいです。みなさん、夏バテしてませんか?

 

このところ、なかなか制作の時間がとれなかったのですが、今日はピアスを作りました♪

 

f:id:kao-kao-n:20170809185912j:image

 

耳元で優しく揺れるパール。

小さな花束をイメージしてみました。

 


f:id:kao-kao-n:20170809190252j:image
(制作途中…♪)

羊毛フェルトをミックスさせて色を作っています。

許されるなら、本当はずーっと制作していたい!

でも、そうはいきませんね…。

作りたいものがたくさんあります。q(^-^q)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントのお知らせ♪

 

f:id:kao-kao-n:20170809180137j:image

 

☆日時 8月20日(日) 10時~16時

☆場所 東部ガス㈱平事業所 ショールーム エコア

 

チラシには11名とありますが、4名増えて15名の作家さんになります。

 

kao-kaoのブースでは前回も好評だった「羊毛フェルトの小鳥」を作りたいと思います。

小鳥とお花をテーマに制作した作品たちも並びますよ。

 

他の作家さんの作品に出会えるのも楽しみ♪

私も毎回たくさんの刺激をもらい、ワクワクがいっぱいのイベントです。

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。

 

お待ちしています♪(*^^*)