kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雨のキャンプ

雨でもキャンプ場は混んでいます。

10日前からキャンセル料が発生することもあり、少々の天候の悪さも仕方がないのかもしれません。

私達のように連泊しているご家族もたくさんいらっしゃいました。

奇跡的に初日にバーベキューができたので良かったです。(大量に炭が余りました~)

遊園地や牧場も行ったけれど、ずーっと雨でした。(笑)

まぁ、こんな時もあるさ。

毎回恒例のマシュマロも焼けたし、これも良い思い出です。


f:id:kao-kao-n:20170815193317j:image

 

さて、キャンプ最終日。

雨の日の撤収作業。

前日に行った遊園地で購入したカッパが大活躍。

貴重な体験ができたけれど……

 

やっぱり晴れが良かったな!(笑)

 

 

そうそう、今朝はテントの前に置いていたイスに可愛いお客さまが…♪


f:id:kao-kao-n:20170815193442j:image

 

「また遊びに来てね」

と言っているかのようでした。(*^^*)