kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

筋肉痛の月曜日~ふわふわの羊毛フェルト~

筋肉痛です。

 

なぜって…?

 

昨日、「リップスティック」という乗ったことのない乗り物にチャレンジしたから。

 

つかまった時にガチガチに力が入ったせいか腕と肩が痛い。

 

それから膝の上と、おしりの筋肉も…。(^-^ゞ

 

でも、ご心配なく。

 

動けなくなるほどではなく、軽い痛みなので大丈夫です。

 

筋肉痛は想定内ですが、なかなかシェイプアップできそうな乗り物。

 

アレを乗りこなせたらスゴい人だろうなぁ。(←乗るのがまだちょっと怖い私…笑)

  

次男くんは痛くないらしいので、若いって素晴らしい!

 

…そんなことを思った月曜日。

 

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20170904181145j:image

 

こちらは、ツバメを入れてほしいとオーダーいただいている、制作中の作品。

 

羊毛フェルトをミックスしたり、重ねたりしながら、心を込めてチクチク、チクチク…。

 

ふんわりふわふわ。(*^^*)

 

ハッピーをお届けできますように