kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ダッフィーと遊ぶ♪

猫の動画を観てはニヤニヤしながら(←怪しい)癒されている私。

いつもは猫派なのですが、お友だちの家に可愛いワンちゃんがいるんです。

名前はダッフィー。

クリクリでふわふわの毛は、まるで動く縫いぐるみのよう。

とても賢いワンちゃんです。

 

f:id:kao-kao-n:20170917120122j:image

 

鼻の上におやつを置くと「よし!」と言われるまで待ち、首を振っておやつをお口でキャッチ。「バン!」と指で打つマネをするとお腹を上にして寝転びます。

ボールを投げると取ってきてくれるのですが、こちらに走って戻ってくる姿がとっても可愛い!写真を何枚も撮ったのだけれど、残念ながら全てフレームアウト。動いているものを撮影するのは難しいですね。

 


f:id:kao-kao-n:20170917115740j:image

いっぱい遊んで、ちょっぴりお疲れ気味のダッフィーくん。。

 

この日はリップスティックを持って子ども達5人、ママ3人で集まったのですが、子ども達は手をつないでメリーゴーランドのようにクルクル回っていました。みんな上手!すごいなぁ。と、ただただ感心してしまう私なのでした。

 

*****

 

台風の被害が心配です。

皆さまどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

 

では、また…。(*^^*)