kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

待ちぼうけの小鳥たち

ある日、小鳥は言いました。

 

「わたしたち、いつになったらおめかしできるの??」


f:id:kao-kao-n:20170924170814j:image

 

おめかし待ちの小鳥たち。

 

ちょっと待ってね。

 

もうすぐ、もうすぐ……。

 

最近お取り寄せしたばかりの羊毛フェルト

 

淡いラベンダーと、金木犀のようなカラーの小鳥たち。

 

 *****

 

近所に大きな金木犀の木があるんです。

金木犀って、花が咲くまで存在感が薄いような気がします。大きいのになぜかあまり目立たないので、花が咲くまですっかりそれが金木犀の木であることを忘れてしまっています。

今年も花の良い香りがしてきたので、秋だなぁ…と、空気を思いきり吸い込んでいるkaorinです。

秋ですね。(*^^*)