kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

願い事

 

平気だよと

 

笑顔でさらっと言ってのける

 

その笑顔にたどり着くまで

 

いったいどのくらいの時間が

 

かかったのだろう

 

どんなに孤独で

 

不安に押し潰されそうな

 

毎日だったのだろう

 

涙を流し

 

苦しいことも

 

辛いことも

 

たくさんあったね

 

励ますのは

 

自分の方なのに

 

その明るさに助けられ

 

いつも元気をもらってしまう

 

負けないで

 

 大丈夫

 

きっとうまくいくよ

 

どうかその笑顔が

 

この先もずっと守られますように…

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20171030161844j:image

 ~花と小鳥~