kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハッピーハロウィン~kaorinの秘密~

 

今日は久しぶりにkaoとrinの登場ですよ!

 

え?

 

誰がkaoとrinだって?

 

私たちですよー。

 

じゃん!


f:id:kao-kao-n:20171031120813j:image

 

kao-kaoのkaorinさんが独断と偏見で勝手につけた単純な名前、

ピンクがkaoで、ブルーがrin。

kaorinさんのことをなんでも知っている私たちが、

今日は彼女の秘密を教えちゃいます!

 

よく“癒されるね~”なんて言われるkaorinさんですが、

ここだけの話、腹黒い一面もあるんですよ。

 

もう、ビックリしちゃいますよ。

 

これですよ、こ・れ!

 
f:id:kao-kao-n:20171031104145j:image

 

言わなきゃバレないと思って、なにをガサゴソしてるのかと思ったら、

誰にも内緒でロイズのお菓子を食べようとしてるんです。

あんなに美味しいものをこっそり食べるなんて

全然、癒されるどころじゃないです。

 

kaorinさんは食欲の秋だとかなんとか言ってるけれど、

そんなのただの言い訳ですよー。

 

それから、名前を入力してその日のニックネームが出てくる

いい加減さが面白いアプリがあるんですけど、

ある日のkaorinさんのニックネームがなんと“クリスタルパクチー”ですよ。

パクチーは好き嫌いが別れるのでなんとなく分かります。

どこがクリスタルですか。

 

あ~。秘密を暴露したら何だかスッキリしました♪

 

 

何はともあれ……

 


f:id:kao-kao-n:20171031120953j:image

 

ハッピーハロウィン♪

またね。\(^o^)/

by kao&rin