kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

世界でひとつだけの小鳥たち

 

東部ガスさんで開催された『ワークショップ&miniマーケット』無事に終了しました。

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

kao-kao のブースでは小鳥のブローチを作りました。

小鳥の部分はこちらで準備していき、自由に好きな模様を刺していただきました。

羊毛フェルトが初めてだという方がほとんどだったのですが、今回もスゴいですよ~皆さん。力作の数々にビックリします。

 


f:id:kao-kao-n:20171126175434j:image

 

とても初めてだとは思えません。

何度も「本当ですか?」と確認してしまいました。笑

お子さんから大人の方まで、悩みながらも皆さん思い思いの模様を刺していただいたのですが、髪の毛があったり、リンゴやハート、お花も、色も様々です

見本が細かかったからか(?)細かい柄にチャレンジしてくださった方が多かったような気がします。難しいところはお手伝いさせていただきながら、どれも素敵なブローチに仕上がりました。

「先生、褒め上手ですね~」などと言われましたが、お世辞などではなく、本当に個性があって、作品が出来上がるたびに嬉しくなり、ワクワクしていた私です。

 


f:id:kao-kao-n:20171126175450j:image

こちらは本日最年少の女の子の作品。

手に汗をかきながら頑張ってくれました。

とっても可愛いです♪

 


f:id:kao-kao-n:20171126175509j:image

 絵の具のパレットのように詰めていった羊毛フェルト。皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

お陰さまで、他のブースに遊びに行く暇もないくらいパタパタしていました。

会話も弾み、笑いっぱなしの私。 

幸せな一時でした。

 


f:id:kao-kao-n:20171126202458j:image

 

たくさんのお褒めの言葉、笑顔に感謝いたします。

いつも応援してくださる皆さんへ愛を込めて…。

 

kao-kao は、まだまだ精進して参ります。