kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お陰さまで…

後ろ髪を引かれる思いでブログをお休みしていましたが、久しぶりの更新です。…と言っても1週間ぶりですね。忙しい思いと淋しい思いで少し複雑な1週間でした。

kao-kaoとしての活動ばかりではなく、託児スタッフをしている時もあれば、勉強をしたり、普通に家事に追われている時もあり、そして何より我が家には、年明け早々に試験を控えた受験生がいるので、なかなか落ち着かないのが現状です。今後もゆっくりペースでの更新になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

さて、Twitterでは先にご報告させていただいておりましたが、12月17日(日)にアリオスで開催された“Petit Marche”は無事に終了いたしました。

年に2回開催されるこちらのハンドメイドイベントを首を長くして楽しみにしてくださる方も多く、毎回open前から行列ができています。素敵な作家さまが勢揃いする中に私も混ぜていただきとても光栄に思います。

kao-kaoのブースもお陰さまでたくさんの方が足をお運びくださり、ありがとうございました。


f:id:kao-kao-n:20171219084340j:image

f:id:kao-kao-n:20171219060932j:image

 

ワークショップでは、小鳥のブローチとヘアゴム作り体験を行いました。

お好きな模様を刺してもらったのですが、色を自由に選べるようカラーバリエーションを豊富にご用意させていただきました。

混雑時はお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。バタバタして参加してくださった方の写真をうっかり撮り忘れてしまうほどで、分身がいればいいのに~なんて思ってしまいました。


f:id:kao-kao-n:20171219182123j:image

 

それでは、参加してくださった方の作品をご紹介いたします。今回も素敵な作品ばかりでしたよ。

f:id:kao-kao-n:20171218144556j:image

f:id:kao-kao-n:20171218145711j:image

写真がない方、ごめんなさい。

リピーターの方もいらっしゃり、前回とは違う模様にチャレンジされていました。お友達同士や親子で参加してくださったり、羊毛フェルトが初めての方も多く、お子さんがニードルを持つ時は特にハラハラしてしまうのですが、誰も指を刺すことがなく、ホッとしています。

いつも思うのですが、自分にはない感性に出会えるので、この企画を提案させていただいて良かったなぁと、私自身もワクワクしながら楽しませてもらっています。

 

f:id:kao-kao-n:20171219074954j:image

数ある作品の中からお気に入りを見つけてくださった皆さま、kao-kaoの作品で笑顔になっていただけましたら、こんなに幸せなことはありません。これからもまだまだ精進いたします。

こちらのイベントが、年内最後の出店になりました。いつも応援してくださる皆さまに心から感謝です。ありがとうございました。

 〈kaorin〉

 

広告を非表示にする