kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

例えばそれは・・・

 

ずっと小さい頃からの遠い気持ち。

 

心の根っこにあるものは

いくつになっても変わらない。

ちょっぴり切ないような

でも あたたかいような

うまく言えないけれど

そんな想いが いつも

私の心をくすぐり続けている。

 

例えば それは道端に咲く一輪の花を

見つけた時の気持ちとよく似ている。

 

心は 時に矛盾していたり

混沌としていたり

あやふやだったりするけれど

優しくて純粋なものを見落とさず

悲しくて透明なものから目をそらさずに

大切なものを大切にする

そんな自分でありたい。

それからワクワクする気持ちも忘れずに…。

 

にっこりさせられるって 素敵なことだよ。

今日も笑顔をありがとう。


f:id:kao-kao-n:20180129173449j:image