kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

春を見つけたよ♪

 

f:id:kao-kao-n:20180315190948j:image

テーブルからひょっこり

顔を出すモグラさん。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180315191006j:image

ニコニコ顔の猫さんも。

 

つられてこちらも

笑顔になっちゃいます。

 

 

ここは、とあるお食事どころ。

古民家を改装したお気に入りのお店。

先ほどのモグラさんと猫さんは

入り口でお出迎え。

 

 

 


f:id:kao-kao-n:20180315192005j:image

色鮮やかなお料理の数々。

春らしい食材が

ふんだんに使われていて美味。

 

どれも身体に染みる~。

 

(美味しくて身体に良さそうなものをゆっくり頂くときって、身体に染み込んでいきそ~って思います。結局は何を食べても身体に染み込むものですが、あまり良くない食べ物を食べるときは、なかったことにしたいという気持ちから、染み込め~とは思わなかったりします。←勝手だね…笑)

 

 
f:id:kao-kao-n:20180315192023j:image
食後のコーヒーは、

お店の方がひとりひとり

カップを選んでくれます。

わたしは猫のカップ。

猫が好きだってなんでバレたんだろう?

写真には写っていないけれど、

かき混ぜる棒(?)も

猫の手でした。

デザートは紅茶のケーキ。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180315193331j:image

お庭には梅が咲いていましたよ。

良い香り♪

 

春ですね。

 

春は出会いと別れの季節。

4月から、また新しい生活が

スタートです。

 

 

 

 

~今日の小鳥~

f:id:kao-kao-n:20180315200618j:image

秋頃から寒さを乗り越えて

ずーっと咲き続けているんです。

可愛くってなでなでしちゃいます。

小鳥さんも一緒に…♪

 

*kaorin*

kao-kao (@kao_kao_n) | Twitter