kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

遊覧船

先日、家族で遊覧船に乗る機会がありました。

2階の席が良いかな?それとも風を感じるデッキかな~?

かなり久しぶりの船に、乗る前からワクワク♪

船が港に到着し、いざ乗船!

ウミネコにえびせんをあげるので、デッキを選びました。(*^-^*)

一所懸命追いかけてくるウミネコたち…。

持っているえびせんを、ぱくっと食べます!

大事に1つずつあげる長男に対し、次男のえびせんはあっという間に無くなります。

優しいお兄ちゃんは、「もっと~」という弟に自分のを分けてあげます。

いつもお決まりのパターンです。(^o^ゞ