kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

サンタさん

「ママ、クリスマスプレゼント買ってあげるよ♪千円で何がいい?」

と、次男が聞いてきます。どうやら、貯めていたお年玉の一部を使うらしいのです。

しかも、なぜか千円…。(^o^ゞ

「ママはいいよ~」

と言いながらも、何度も聞くので、

「う~ん、じゃあエプロンかな?」

今度はパパに同じ質問をしています。

「パパは千円分のチョコレートがいい」

と、答えます。…ん?なんだそりゃ。(笑)

長男は、弟にあげるプレゼントを色々と考えているようです。

あれ?

そう言えば弟くん、お兄ちゃんには何も聞いてなかったなぁ…。大丈夫?

勿論、子ども達はそれぞれ欲しい物をサンタさんにお願いしているようですが…。

さてさて、我が家にサンタさんはやって来るのでしょうか~?(^w^)