kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ほっと一息…

今日は、次男のクラスに絵本の読み聞かせに行ってきました~。(*^¬^*)

クリスマスが近いこともあり、読んだ絵本は…『サンタおじさんのいねむり』

サンタさんが、子ども達にプレゼントを配る途中で、居眠りをしてしまうお話です。

みんな静かに集中して聞いてくれ、最後には声を合わせて「ありがとうございました!」と、言ってくれました。

寒いけど、1年生は元気いっぱいです。こちらも何だかパワーをもらっちゃいました~♪

そして、ほっと一息…。(о´∀`о)

お友達に教えてもらったレシピで、フルーツグラノーラを使ったお菓子を作りました。

今日の紅茶は『デカフェ・キャロル』
ストロベリーと、バニラの甘~い香りがたまりません。お菓子と一緒にいただきます。

たまには一人でこんな時間も良いですね~。(^o^ゞ