kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

感謝!

今日で子ども達の冬休みが終わりです。

明日からちゃんと起きられるのかな?

いや、起きて行ってもらわなければ困るのですが…。(笑)

実は私、2日ほど前から38℃の熱が出て、最初の検査ではインフルエンザの反応が出なかったのですが、今日もう1度病院で検査をしたら、インフルエンザA型でした!(´д`|||)

他の家族は今のところ皆元気で、一体どこでもらってきたの?という感じなのですが、今は薬を飲んで回復に向かっています。

そんな中、近所のお友達が心配しておかずを作って持って来てくれました。

嬉しくて涙が出ちゃいました。
・゜・(つД`)・゜・

本当にありがとう。感謝です!