kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

チェッカーベリー(その後…)

次男くん、昨日の夕方に39℃の熱が出ました!

その時だけは少しグッタリしていましたが、就寝時にはケロッとしていて熱は37℃、今朝はいつも通り36℃のほぼ平熱に。

昨日の発熱時に受診した小児科に、今朝も予約をしていたので、検査してみたところ、インフルエンザA型の反応が出ました!

現在も熱はなく、咳もなく、普通に元気です。少し鼻が出るかなぁ…という感じですね。

どこも痛くないと言います。(* ̄∇ ̄)ノ

大人はあんなに辛いのに、何故でしょう?不思議ですね~。

連休に入るので、実際に学校をお休みするのは2日ほどでしょうか。(薬を飲み続ける5日間はお休みします)

さぁ、次はだ~れかな?(笑)

笑ってる場合ではありませんね。

パパもお兄ちゃんも、今のところは大丈夫そうです。

私も背中の痛みが和らいできました。

良かったぁ…。(*´ω`*)

そう言えば、赤い実が可愛くて育てていたチェッカーベリー

…いつの間にか、実が最後の1つになっていました!

やっぱり鳥さんに食べられた~Σ(゜Д゜)