kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

どんな味かな~

今度学校で豆まき集会があるそうで、それぞれの『追い出したい鬼』を書いたらしく…

めんどくさそうに、お兄ちゃん…

「何だったかな?忘れちゃった」(^_^;)

次男くん…

「忘れんぼ鬼♪」(^○^)

なるほど。

さて、私は何かな~?

う~ん、思いつかない。(^o^ゞ

あ、食いしんぼ鬼…

慌てんぼ鬼…

何か、色々出てきました。(笑)♪(/ω\*)

皆さんの追い出したい鬼は何ですか~?


美味しそうなお茶を頂きました。

可愛いパッケージで…

お茶を入れるのが楽しみになりますね。

どんな味かな~?

ホッと一息つきたいと思います。

ありがとう♪(*´∀`)ノ