kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

何チョコ?

バレンタインデーが近づいてきましたね~♪

男の人はソワソワしているのでしょうか。

スーパーなどでもバレンタインコーナーが作られ、気になります。(^w^)

最近は本命以外にも、義理チョコ、友チョコ自分チョコ…。

もう何でもありですね。(笑)

渡したい人に渡し、食べたい人が食べれば良いんです。(о´∀`о)

さて、我が家には男子が3人います。

質より量!のパパには、やっぱり大きいのかな~?子ども達は、それより控えめな感じ?

お~っと、2月14日は次男くんの誕生日でした。バレンタインデー生まれです。

「他の人から貰うチョコは虫歯になるから嫌なんだよね~だからいらな~い」

と、次男くん。

摩訶不思議。♪(/ω\*)
なぜそんなことを言うのでしょう?(笑)
どんなチョコでもリスクは同じだと思われます。甘いもの大好きなんですよ。

皆さん、お待ちしていま~す!o(^o^)o