kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

トロピカルミックス!

フルーツグラノーラのお菓子を作りました♪

フライパンにバター60gとマシュマロ160gを溶かし、フルーツグラノーラ280gを入れ、手早くバットなどに移して冷まし、食べやすい大きさにカットするだけ。

お友達に教えてもらって作ったら、子ども達にも大好評!(о´∀`о)

美味しいけど、なぜかお友達のような味にはならないな~。(笑)

フルーツグラノーラは色々出ていますが、私はCalbeeのトロピカルミックスがお気に入りです。

勿論、そのまま食べても美味しいですよ。

食物繊維や鉄分など、体に良い物が沢山入っているのも嬉しいですね。

皆さんも、是非お試し下さ~い♪ヽ(´▽`)/