kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ポケットティッシュ

ショックです。

ポケットの中を確認せずに、うっかり洗濯機を回してしまいました。

これはかなり落ち込みます。

ティッシュは厄介です。

細かくてなかなか取れないし、干す時にとても散らかります。(/´△`\)

しかも、1枚や2枚ではなさそうです。

次男くんの運動着のポケットに入っていたらしいのですが…

入れたままだった次男くんが悪いのか、ちゃんと確認しなかった私が悪いのか…。

もう、疲れました。(笑)

気分転換に美味しい紅茶を飲みました。

爽やかな柑橘系の香りに癒されました~♪

元気だそ~っと!(*^▽^)/★*☆♪