kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

茶房ととさん

今日は高速道路で約3時間かけて、私の両親が家に来てくれました~。

長男くんのお祝いと沢山のお土産をいただき…

会うのは半年ぶりです。(*^-^*)

お昼に皆で『茶房ととさん』へ食事に行きました~。

緑に囲まれた飛石のある小道。日本庭園さながらのロケーションです。店舗は民家そのものですが、何所となく趣があります。

旬の食材を活かし、体にも優しそうな和食中心の創作料理を出してくれ、細部にお店の方の心遣いが感じられるお店です。

楽しみにしていた食後のデザート♪

今日はレアチーズケーキでした。

盛り付けも丁寧に仕上げられていて、食べるのがもったいないくらいだったのですが、いつものように見とれた後は…

パクッ♪(о´∀`о)

ラズベリーのソースが甘酸っぱく、盛り付けも丁寧に仕上げられていて、とても美味しいケーキでした。

ごちそうさまでした~♪