kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

うさぎのパン

昨日は、山手線に乗って秋葉原へ向かうところでしたが…

山手線の架線を支える柱が倒壊し、撤去作業のため9時間以上運転見合わせとなりました。今朝の新聞にも出ていましたね。w(゜o゜)w

ダイヤは乱れ、どの駅もちょっとしたパニックになっていましたよ。

もしも電車と接触していたら…と思うと、大惨事にならなくて、本当に良かったですね。

そんな訳で、他のルートで遠回りしながら乗り継ぎ、なんとか秋葉原に到着できました。

長男くんのタブレットを充電するやつが壊れたらしく、探しに行ったのですが…

沢山の面白い形の部品を眺めながら次男くんが一言…

「なんか工作したくなっちゃった~♪」(^o^)

確かに、あんなに細かい部品がいっぱい並んでいたら、そんな気持ちになるのも分かる気がします。

結局、電子工作のキットをお小遣いで購入していました。きっと一人じゃ作れないので、他の家族に仕事が回ってきそうですが…。(笑)

長男くんの探し物も見つかり、一安心!

帰りに、可愛いうさぎのパンを見つけました~♪

キャラメル味のクリームが入っているメロンパンです。d=(^o^)=b