kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

クリームボックス

今日は長男くんの三者面談があり、中学校へ行ってきました。

成績の話もありましたが、長男くんは「よく気が付き、色々な面で気を配り、本当によく動いてくれます」とのこと。嬉しく思いました。4月から環境が変わり、心配もしていたのですが、何だか少しホッとしますね。

お友達にパンのお土産をもらいました♪

クリームボックスというパンで、正方形のトーストに、練乳たっぷりの濃厚なクリームが溢れんばかりに盛られています。食べてみると、程良い固さのパンの耳に中がふわっふわのパンで、クリームとの相性抜群!初めて食べましたが、美味しかった~♪

まだまだ知らないものがたくさんあるなぁ…

ごちそうさまでした♪(*´∇`*)