kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハロウィン弁当

キャラ弁をあまり作らない私ですが、昨日ハロウィンのお菓子を作ったこともあり、思いつきで作っちゃいました。

今日は、小・中学校がお弁当だったので、パパのを合わせて3つ!早起きして頑張りました~。あ、でも、ハロウィン弁当は次男くんだけですよ。(笑)

反応が楽しみだったのですが、帰って来るなり、「すぐ分かったよ!カボチャお化けでしょ♪」と話してくれました。喜んでくれて良かった。海苔とチーズをカットしただけですが、また気が向いたら作ろ~っと。

キャラ弁に限らず、どんなお弁当でも愛情が詰まったお弁当なら、最高のお弁当ですよね。毎日お弁当作りされている方、お互い頑張りましょう!

愛情一番です♪(*^^*)