kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お気に入りのリップケース♪

昨日アリオスで行われたイベントでは、バックやポーチ、アクセサリー、お洋服、ペーパークイリング、ハンコ屋さん等々…様々な手作り品の数々が並び、会場は熱気に包まれていました。

少しだけ家族にお店番をお願いし、私もお気に入りのものを見つけてきましたよ♪

小さな靴の形が可愛い…

「リップケース」です。(*^-^*)

たくさんカラーがあり、迷ってしまいましたが、この色に決めました!バックに下げておけば、「リップどこだっけ~?」と、バックの中をガサゴソ探す心配はなさそうですね。小さいので、ミシンで縫うのが大変だっただろうなぁ…と思いながら、可愛くて何度も見とれています。

さて、これを見た我が家の男子達。

「カルパスとかチータラ入れるのにいいかもね」

「きな粉棒とか入りそう」

「チーカマもいけるかな?」

等と、いい加減なことを言い出し…(*ToT)

みんな女心を分かってないなぁ。(笑)