kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雪だるま

今日は冷え込み、冷たい雨が降っていました。

次男くんが雨に濡れて、手を真っ赤にして帰って来ました。「腕にブツブツがあったんだよ」と言うので、「それは寒い時になるんだよ」と話しました。きっと、寒くて鳥肌になったのでしょうね。もうすぐ持久走大会なので、毎日練習しているようです。「今日は○位だったよ」「今日は○人抜かしたよ」等と、教えてくれます。体を動かすことが大好きな次男くんです。

長男くんは、今日からダンスの授業が始まったそうなのですが、どうやら彼はあまり得意な方ではないようで…「意味分かんないダンス踊らされた」と話していました。「どんなダンスだったか見たいなぁ」と言っても、やってくれませんでした。(笑)

同じ兄弟でも、それぞれ全く違うタイプなので、一緒にいて面白いです。(*^-^*)

羊毛フェルトで雪だるまを作りましたよ~♪