kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

組み合わせが楽しくて♪

目がゴロゴロするなぁ…と思い、10日程前に眼科を受診したら「乾燥性の角膜炎ですね」と言われました。痛くはないのですが、角膜に炎症があるらしく、目薬で治療しています。

そんな訳で、愛用しているコンタクトレンズがドクターストップ。仕方なくメガネをかけています。メガネ姿が見慣れないのか、人に会うと「どうしたの~?」とビックリされます。お世辞にも「似合ってるよ」なんて言われると、本当はかけたくないのだけれど、「メガネでもいいか♪」と、前向きな気持ちになります。単純ですね。(笑)(^o^ゞ

さて、来週の月曜日に会う約束をしているお友達からオーダーいただいたヘアゴム。時々、「また作って~」と、声をかけてくれます。嬉しいです♪

色の組み合わせが楽しくて、たくさん作っちゃいました。悩んじゃうかな?(笑)

気に入ってくれるものがあると良いけれど…。