kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

笑イマショウ

昨日の長野からの帰り道、いつも必ず立ち寄る横川サービスエリア。ここで「峠の釜飯」を食べるのが定番になっています。見た目よりもボリュームがあるので、私は次男くんと半分こして食べるのがちょうど良いです。長男くんは、これにミニうどんをつけていました。食べ盛りですね。(笑)

横川の次に立ち寄るのが、道の駅ららん藤岡。ここには「グーテ・デ・ロワ」のお店があり、ラスクを買うのも楽しみの1つになっています。いつ行ってもスゴい行列。お土産用に大量に購入する方が多く、大盛況です。我が家も、お目当てのものを並んで購入しました。

さて、2015年も今日で終わりです。(*^^*)

あっという間の1年でした。

たとえ嫌なことがあっても、後で笑い話にしてしまえるくらいタフな人間でありたいと願うkao-kaoです。1度きりの人生なら、笑って過ごしたい。くよくよ悩んでいても仕方がないことが多いです。そう前向きな気持ちでいられるのも、家族のお陰なのかもしれませんね。感謝です。

来年も、笑顔いっぱいの年でありますように…。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。