kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今日のランチ♪

今週から、部活やスイミングがそれぞれ始まりました。いよいよ8日(金)が始業式。冬休みも、残り1日となりました。

3月にあるイベントに参加予定なので、私もまた忙しくなりそうです。そろそろ作品作りに励まなければ…と、思っているところですが、冬休みが終わってくれないと、なかなか思うように製作できませんね。(^o^ゞ

今日のランチ♪

ソーセージが嫌いな長男くんには、ソーセージを入れない卵ドックパン。部活帰りで腹ペコな彼は、これだけでは足りないので、それにナポリタンをつけました。次男くんと私は、ソーセージ入り。美味しいのになぁ…。