kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとう!

今日は私の誕生日♪

旦那さんがケーキとお花を買ってきてくれ、家族でお祝いしてくれました。

我が家のインフルエンザも落ち着いたようで一安心。次男くんも、今日から元気に登校出来ました。私の風邪はまだ治りきっていませんが、寝込むことなくこの日を迎えられて良かったです。

姉からは、ロクシタンのボディークリームとハンカチのプレゼントが届きテンションup!離れていても覚えていてくれて嬉しいです。良い香りに包まれて、ハッピーな気分になりました。これでますます女子力が高まりそうです。(笑)

みんなありがとう!感謝です。\(^o^)/