kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

すべて1点ものです…♪

昨日の「手形アート」では、伝えたかったことが伝えられたかな?楽しんでもらえたかな?…と、1人反省会をしていたのですが、45分という限られた時間の中で、先生方にもフォローしていただき、バケツをひっくり返す子もなく、素敵な作品ができて良かったです。子ども達の豊かな発想に助けられました。

そうそう、頑張りすぎて(?)家に帰って靴下に穴が開いているのに気づきました。朝は何ともなかったのですが…学校では大丈夫だったかな。(笑)

来週のイベントに出品するヘアゴムが仕上がりました。それぞれ、少しずつ色を変えて作っています。(*^^*)