kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小さな卵

子ども達は明日で春休みが終わり、6日が始業式です。何だか長かったような、あっという間だったような…(^-^ゞ

長男くんが元気になったことが何より嬉しくて、この春休みは楽しいことが多かった気がします。

そして、入院中にますます痩せてしまった長男くんの体重を戻そうと、一緒に食べていたら、増えなくもいい私の体重まで重くなってきた感じ…。(笑)

何はともあれ、みんなで笑って過ごせることに感謝です。

出産祝いのオーダーをいただき、小鳥と卵を作りましたよ。

これからパパとママも作り、お花を入れて可愛らしいアレンジに仕上げたいと思います。