kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

配色イメージ

今朝は、なぜかと~っても早く目が覚めて、朝と言うよりまだ夜中だったのですが、どうせ眠れないなら…と思い、制作タイムに♪

こういう時って、集中できるんですよね~。

何だか色々とひらめいて、イベント用のヘアゴムを仕上げました。

さて、写真は先日作った鳥かごシリーズ。

ブルーのアジサイをを入れて、爽やかな色合いです♪

クールなカラーはどうしても寂しい印象になりがちなので、アクセントに暖かみのあるオレンジやピンクを入れています。

すると、全体にメリハリが出たり、可愛らしいイメージになるから不思議です。

色の組み合わせって面白いなぁ…♪(*^^*)