kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、長男くんの14歳の誕生日♪

パパと一緒にプレゼントを選んできた次男くんが、昨日から「プレゼント買ってきたけど、何かは言わないよ~♪」と、長男くんの前で騒いでいました。当日までサプライズで、そんなこと言わなきゃ良いのに…と、思いましたが、きっと楽しみで言わずにはいられなかったんだろうなぁ…。

そして今日、お兄ちゃんがみんなに貰ったプレゼントの品々を見ながら「いいなぁ…いっぱいで。」と、羨ましくなった様子の次男くん。来年の自分の誕生日は何を貰おうかと考えていました。自由だなぁ…。(笑)

そんな訳で…

ささやかですが、みんなでケーキを食べてお祝いしました♪

元気にこの日を迎えられて良かったね。

誕生日おめでとう!\(^o^)/

美味しい桃のケーキでした♪