kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

紫陽花

昨日が授業参観だったので、小学校はお休みでした。

虫かごと網を持って、次男くんと2人で市内にあるフラワーセンターへ行ってきましたよ。

ちょうど紫陽花が咲いていて、青や紫、ピンクの花がとても綺麗でした♪

フラワーセンターには遊具もあり、貸切状態で満喫してきました。(笑)

網を振り回す次男くん。逃げる虫を追いかけながらたくさん走りました~。

疲れたけれど、今しか出来ないなぁ…と思うと、私も子どものようにはしゃいで楽しんじゃいました♪

今日はお天気も良く、遠くに青い海も見えて、清々しい気分になりました。

紫陽花は、まだまだ見頃が続きそうです。

色鮮やかな紫陽花にうっとり…♪
(*^^*)

怪しいキノコも発見!
(゜ロ゜;ノ)ノ