kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

グリーンまんとミニーアイスバー

昨日訪れたディズニーランドでは、今にも雨が降ってきそうな空で心配していたのですが、お天気も何とか持ちこたえ、暑すぎず、ちょうど良いお天気でした。

ファストパスを3ヶ所のアトラクションで取り、後は乗れそうな所に並んだのですが、並んだと言っても、待ち時間は15分~45分くらい。混んでいたけど、待ち時間を見ると、そうでもなかったのかな?

いや~。それにしても歩きました!全員足が棒になりそうなくらいたくさん歩きました。次男くんも、自分の荷物をちゃんと管理しながらリュックを背負って頑張っていました。

パーク内では、ミッキーやミニーの耳を着けている人や、お揃いのTシャツを着ている人が目立ちました。年配の方もミッキーのTシャツを着ていて、何だか微笑ましかったです。夢の国ならではの楽しみ方ですね♪

我が家の子ども達もミッキーのTシャツを着て、私と次男くんは耳も着けて楽しんじゃいましたよ~。(笑)

8時開園~22時閉園まで、目一杯ディズニーの世界を味わって来ました~。運転して連れて行ってくれた旦那さんにも感謝です!(*^^*ゞ

話題のグリーンまん。
お餅の中のクリームは…
チョコ、ストロベリー、黒蜜の3種類。
美味しかった♪
\(^o^)/

ひんやり甘酸っぱい…
ピーチ&ラズベリーのアイスバー。

夜のシンデレラ城も素敵でした~♪